2021年10月26日

福田大会 その3






頑張った選手たち






りょう


福田大会 その3


ファーストでも堅守が光っていました。






あいと

福田大会 その3


ナイス スイング


レフトフライもあと一歩でしたね。







はやて


福田大会 その3



ナイ バッティン!!!






あいり


福田大会 その3



守備機会があまり無いのが残念でした。





しゅうと


福田大会 その3




外野のカバーリングが絶妙でした。




ももこ


福田大会 その3




代打の切り札。











福田大会 その3






終わってみれば




60分の締まったナイスゲームでした。





お互いにレベルの高い内容でした。




半年後にその差を縮めようね。




確認出来るように準備してますからね。







さぁ、次の準備です。








Posted by 五和クラブ  at 19:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福田大会 その3
    コメント(0)